さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

痩せないダイエット

https://youtu.be/KxzZJwmB8qc?feature=shared

1カ月前に始めた
YouTubeの痩せるダンス

ひげじぃはギックリ背中で
しばらくおやすみ中ですが
わたしはほぼ毎日継続中

きんに君の筋トレも
最初はきつかったけど
だんだん楽になってきました
こちらはひげさんも時々参加

晴れた日は散歩30分ほど
ポッドキャストを聴きながら
近所を一周します
散歩は10年以上続けています

去年始めたダンベル体操
息子用に買ったものを
わたしも使っています
今は片方10ポンド(そのうち15にしたい)
無理せず怪我をしないよう
気をつけています

身体は動かしているけれど
よく食べているので
きっと体重は全然減ってません
なんなら増えてるかも

体重のことを気にするのが嫌で
もう10年以上前に体重計は
処分しました(ミニマリスト)

痩せていることよりも
健康な身体が大事

体重よりも
骨密度や筋肉量を大事にしたい

痩せないダイエット
食べて健康を目指しています

健康資産を増やしたい