さんのぜ日和

シリコンバレーで暮らすぼっち主婦のゆるゆるライフ♪

スキンケアに目覚める


買って欲しいスキンケアがあると
息子にお願いされて
オンラインで買物しました

いちばん右のだけ欲しいと
言われたのですが

50ドル買うと10ドルオフになる
割引セールだったので
ついでにいろいろ購入

こういうセールにめっぽう弱くて
ついつい買ってしまいます

ordinaryは数年前に
長女から教えてもらって
セラムを何度もリピ買いしてます
無香料なのとベタつかないのが
気に入ってます(あと値段がお手頃!)

ラロッシュポゼは息子が
クレンジングを使っているので
別の商品も試しに買ってみました

息子は食生活や睡眠時間も気にしていて
ここ数週間早めに寝るようになりました

肌のためだけじゃなく
心と身体の健康のためにも
早寝早起き健康的な食生活は
継続して欲しいです